あれ?同じ店?

昨日の話。

最近、昼食を外で済ませる事が多くなってきたんだけど、
「今日はUnusualなランチにしよう」って話になって、Indian restaurantへ。
Indianと聞いて、ネイティブアメリカンなレストランだと思って行ったらインド料理だった。
アメリカの郷土料理!的な物を期待してたので、アテが外れた感じ。




インドに行った経験がないので、実際のカレーとどの程度違うのかハッキリ言えないけど、
日本で食べたインドカレーに比べると、明らかに塩辛い
味自体はマシなんだけど、途中から辛味と塩気しか感じられなくなった。

一例
c0049105_958386.jpg
Egg curry。卵、見た感じ2.5個か…。多いよ。

ま、確かにUnusualな昼食だったのは確か。久々にアメリカ的じゃない(?)物を食べた。
で、午後のトレーニングを終えて帰宅。

家に着いたら、
「今日は久しぶりに会う友人が来てるから夕食にIndian料理を」との提案が。


・・・アレ?
俺、この街でIndian料理の店一箇所しか知らないよ?





・・・・・・同じ店だった(´・ω・`)
過去の外食歴を振り返ってみても、一日で同じ店に2回っていう経験はなかった気がする。
人生初体験!!
orz

ま、二度はないだろう。Unusualな食生活だった一日。
[PR]

by Twintailwings | 2008-04-27 10:02 | 日常  

<< ある種のブレーンストーミング Just 1.6 >>