The 勘違い

今日は、Nightタッチ&ゴーのみ。
って言うのも、離着陸数が足りてなかった。。

Requirementには10回以上かつ管制空港での夜間離着陸って書いてあったので、
この間ちょろっと飛んでTotalを17回にしておいたからOK・・・のつもりが、
単独で10回以上かつ管制空港での夜間離着陸だったorz

上記17回のうち、単独で飛んでたのは5回。よって追加で5回やってきた。
これでトータル飛行時間も250時間を超え、今度こそ準備完了なはず。
試験管の都合+俺のオーラル用の準備もあるので、チェックライドは恐らく来週に。
節目が近い。

今日の一枚。
いつぞやのMeridianが来てたので、たまには、と思って上から取ってみた。
c0049105_12105185.jpg
はしごの高さ的にコレが限界。
もうちょっと高いと全体が上手く収まったのに。チッ。
[PR]

by Twintailwings | 2008-04-29 12:15 | Aviation  

<< メモ用 ある種のブレーンストーミング >>