ニュートラル

今日は何かいつもと勝手の違う日だった。

午前中と午後でそれぞれ1回ずつSafety-pilotとしてフライト。
俺が既にInstrumentの資格を持ってる事もあって、
教えられる事は教えながら飛んでたからプチインストラクションに近い。
インストラクターとしてのフライトの予行練習みたいな感じ。

で、午後のフライト後は一旦家に帰って、そのまま知人の引越しの手伝いに。
積み込みは午前中に終えてたっぽいので、倉庫への積み下ろしのみ。
大体1時間半ぐらいで全部片付いたので、その足でまたフライトスクールへ。

今度は日中に届いた整備用の器材等の組み立て。
油圧ジャッキとノーズを持ち上げる際の重り代わりになる容器。
明日恐らくその器材使ってメンテのじーちゃんが何かやるだろうし、少し習っとくか。

今日は訓練生だけど訓練生らしからぬ、だけどスクールのスタッフと言うには中途半端。
そんなニュートラルな一日だった。

移行期の前触れか。
[PR]

by Twintailwings | 2008-05-02 11:05 | 日常  

<< 日が悪い Safety pilot >>