パンケーキ

今日はLubbockから60kmほど北に行ったところにあるPlainviewで朝食。
ひたすらパンケーキとベーコン。それを食べにわざわざ飛んでくるんだからご苦労な事で。
ま、俺も行ったんだけどさ。。

件のEAA-19の活動の一つらしい。
朝食代の代わりにスカラシップの基金を募って後日活用って感じ。

根っからの飛行機馬鹿ばっかりだから終始その話題。
俺もとりたてて話せる事と言えば飛行機の話だから結局同類。楽しいからいいんだけど。

朝飯中に見つけた模型。
c0049105_1146098.jpg

近い。一枚羽にして胴体スリムにしたら右上のロゴと同型に。
いずれ実機を作りたい…ってのが密かな野望なんだけど、障害は多そうだ。
ま、生涯の夢って事で。

オーラルとチェックライドは明後日に決定。
どうなることやら。
[PR]

by Twintailwings | 2008-05-04 11:46 | 日常  

<< 予定は未定 日が悪い >>