Take a rest

昨日の事もあったので今日は睡眠12時間、フライトも昼過ぎから、とまったりペース。
明日も休んでおく予定。無理してボロボロになっても仕方ない。




右側シートでのトレーニングも徐々に慣れてきた感じが出てきた。
特にTouch&Goの操作タイミング、悪かった点、今後の修正事項が見えてきたのは良い。
そういやログブック書き忘れてる。後で書いとくか。

次に帰国した時にログブック買っておかないとなぁ。
その辺の本屋に売ってるような物じゃないから専門店行かないと。
正直場所が分かりづらい。ネット通販とかしてくれないものか…。

おまけ。
今日の帰りにWal martで食料調達した際に見かけた看板。
c0049105_8161826.jpg
左の少女を見てFSSの某大統領を思い出した人、俺と同類。
やっぱり夏はスイカだなぁ。
[PR]

by Twintailwings | 2008-05-18 08:17 | 日常  

<< 休日につき Home alone >>