スローダウン

ここ数日、ちょっとペースが下がってる感じ。
ま、ちょうど使う予定だった機体が定期メンテに出てるってのも一因か。

取りあえずチェックライドまでに必要な物が、
・SpinトレーニングのEndorsement
・Fundamentals of InstructingのEndorsement
・Practical test前のEndorsement
ぐらいか。

早めにSpinやっておきたい。今でも午後の天気は荒れ気味なのに、今後は更に…って話だし。
普段Southwestで機長やってる人に頼む予定だからなぁ。都合次第ってところか。

なごみ絵
ちょっと距離が遠いけど、空港近くの荒地に住んでる野性のプレーリードッグを撮ってみた。
c0049105_10181976.jpg
まだ警戒されてるらしく(近づくと警戒音出して逃げる)この距離が限度だけど
いずれ近影に再挑戦する予定。撮れたら挙げとく。

ま、昨日今日はそんな感じ。
[PR]

by Twintailwings | 2008-05-28 10:19 | 日常  

<< レスキュー DO NOT >>