New face

昨日一人日本から訓練生が到着。
今日会ったけど、俺よりも英語が達者だし年も若い。いい刺激になりそうな感じ。
俺もまだまだな部分が多いし、伸ばせるところから伸ばしていかないと。

と言うわけで、昨日の夢の余波も覚めやらぬ状態で今日も1フライト。
基本マニューバーを確認して20ktちょいの風の中着陸。ん、いつも通り。

俺個人としての感覚で言えば
・風の悪い日
・空の機嫌が悪い日
・俺の精神状態が悪い日
には飛びたくないってのが本音なんだけど、ぼちぼちそうも言ってられないフライトも出てきたし、
プロを謳うならそれを無事にこなしてなんぼだと思うし。

そういう意味ではまだアマチュアか。。
頑張らないと。
[PR]

by Twintailwings | 2008-06-04 10:50 | Aviation  

<< Weak point 4回目 >>