空葬

昨日の話。
まぁ、そういう人がいるってのは話に聞いてはいたんだけど、
実際に依頼を受けるとは正直思ってなかった。




「俺が死んだら灰を空から撒いてくれ」ってやつをやってきた。塩をしっかり準備して。
多分二度はやらないだろうなぁ。少なくともすすんでやりたいと思うフライトじゃなかった。
遺族および故人にとっては大事な事なんだろうけど、うぅむ…他人に依頼するものなんだろうか。

で、今日。
妙に日曜日っぽい過ごし方をした感じ。

朝方ランニングして、シャワーを浴びた後ある程度ためて置いた服を洗濯。
洗って乾燥機にかけてる間に、フロントヤードとバックヤードの芝刈り。
芝刈り機のガソリンが切れたので、買出しに行くついでに壊れたシャワーの部品調達。
帰ってきて芝刈りを終わらせて、今度は夕飯の買出し。
ジャガイモと鶏胸肉を使ってカレーを作成。んむ、割とうまく出来た。
あとはシャワーを直してOKかな。

明日のスケジュールは1フライトの予定だけど、昨日追記した部品が来てなければキャンセル。
ぼちぼちオーラルも本腰入れて準備しなきゃいけないだろうし、やる事自体は沢山。
[PR]

by Twintailwings | 2008-07-21 11:52 | Aviation  

<< 回れ回れ 昨日の追記 >>