浮き<沈み

スピントレーニング後数日は、気分的に浮いたり沈んだり。
どっちかって言うと沈む方が優勢。

ま、原因はあらかた想像がつくから今週末にキッチリ切り替えしとかないと。
この不安定さ何とかならないもんかね…。




今日の午前中にどこかのベースからF-16が4機飛んできた。
c0049105_23255294.jpg
増槽も付いてたし、結構な重装備?
こいつらが本気になったらLubbockぐらい簡単に灰になりそ。
c0049105_23273294.jpg
ちょうどTake-offにも居合わせたので撮ってみた。適当なBGM付。
カメラが定まってない+速くて捕らえ切れてないので今ひとつ、か。
音が半端じゃなく煩かった。

見る分にはいいんだろうけど、何だか怖いな。
乗るのが、とか操縦がとかって事じゃなく、存在が。
[PR]

by Twintailwings | 2008-07-26 23:39 | Aviation  

<< Transport Rescu... 回れ回れ >>