Lubbock to Oshkosh

さて、初日と2日目の様子を。
とは言っても車を使っての移動、しかも片道1000マイル以上だったので、
結局現地付近に着くまでに約2日。トータルで22時間ドライブぐらい。半端ねぇ…。
c0049105_22575736.jpg
行く先々の風景はほとんど変わらずこんな感じ。真っ直ぐ。




初日はTXからMO(ミズーリ)まで。
St.Louisの手前ぐらいで一泊。翌日朝7時ごろに出発して一路Wisconsinへ
c0049105_2361784.jpg
で、Wisconsin州に入って、もうすぐでその日の宿泊地…ってところで雷雨に遭遇。
迂回するにもいい道がないし突っ込んだ。

動画(BGMナシ)で撮っておいたのでその様子でも。
半端じゃない。
結構規模の大きな物だったけどHail(雹)が降ってこなかったのが幸い。
降ってきてたらレンタカーがボコボコにされるところだった。

ま、そんな事もあったけど到着。
道中の宿は大体おんなじ感じの場所に宿泊。
c0049105_2314364.jpg
一泊一部屋の値段が70ドルぐらいかな。トイレシャワー付き。
メンバーは2人だったので半額にして約35ドル。悪くない。

明日はメインのイベントの様子を。
[PR]

by Twintailwings | 2008-08-07 23:15 | 日常  

<< EAA Airventure ... 帰宅 >>