EAA Airventure 2008

さて、今回は3日目と4日目の様子を。
4月に行ったSun-n-Fun(フロリダ州レイクランド)も凄かったけど、こっちも凄い。
c0049105_2130192.jpg
タワーに書いてあるとおり、このエアショー開催期間だけはWorld Busiest Control Towerに。
前回は約18,000機だったらしいけど、今回はどうだったのやら。




で、今回も動画にしてまとめてみた。
とは言っても一部でしかないんだけど。。
BGMはZero。もし問題があるようなら削除、かな。
曲に合わせようとすると調整が面倒だし、かと言って適当だと見てて面白くないし、
結局予想以上に時間がかかってしまった。うぅむ。

動画内に載せた物以外にも、
Fly-inしてきた一般の機体やら電気飛行機やら車とくっ付いたような奇抜な機体やら。
2日ほぼ歩き通しで何とか展示の部分は見て回れた気がするけど、
次の機会にはワークショップ系にも参加してみたい。
ま、来年か。

イベントスケジュールでは4日が最終日だったけど、終わった直後から再び雷雨が。
宿に帰ってから何枚か撮ってみた。久々の雷鑑賞。
c0049105_21423351.jpg

[PR]

by Twintailwings | 2008-08-08 21:42 | Aviation  

<< Oshkosh to Lubbock Lubbock to Oshkosh >>