Oshkosh to Lubbock

5日目、6日目。
ただ、祭りの後~って感じで特に書けるような事があったわけでもなく。




シカゴでお昼を食べた日本の居酒屋っぽい店とか(冷やし中華が所謂日本の冷やし中華だった)
c0049105_21454095.jpg
セントルイスを通りかかった時に撮ったカージナルスのスタジアムとか(ハイウェイからすぐ近く)
c0049105_2147059.jpg
ハイウェイを上半身裸で走ってたクレイジーチョッパーとか(約80マイル。気合はいりすぎ)
c0049105_21484062.jpg
せいぜい書ける事と言ったらこんなもん。

まぁ、予想よりも結構早く行程を消化していけたので、
割と余裕を持って帰って来れたのが良かった。それでも帰りも22時間ドライブだったけど。

何にせよ、行き2日現地2日帰り2日の計6日がこれで無事終了。
遠かったけど悪くない旅だった。ただ、次は飛行機で行った方がいい…か。
[PR]

by Twintailwings | 2008-08-09 21:51 | 日常  

<< スカイ・クロラ EAA Airventure ... >>