卍卍

ずっと前にこれは写真撮って日記に挙げよう、と思ってた物を思い出した。
はい。
c0049105_812574.jpg
プロペラをグラウンドヒットさせた図。
どういう経緯でこうなったかの詳細は不明。
まぁ、見た感じそこまで派手に叩きつけたわけでもなさそう。
脚を出し忘れてLandingした、って感じだろうか。マルチ機かな。




チェックライドとオーラルの準備は相変わらずの超スローペース。
ま、泣き言言っても始まらないけど、正直キツイ。
語学力のなさだなぁ、結局の原因は。ネイティブの倍時間がかかる。

今日は、やっとArrow(使う機体)のPOHを読み終えた。ネジ単位の話でももう大丈夫。
最後の方は計器類もキッチリ見つつだったからコックピット内で。
c0049105_819514.jpg
一番集中できるのはこの中だった。
机に向かうのも大事なんだろうけど、気持ちの入り方が違う。

猶予2週間を切った。もしかしたら早まる可能性も出てきたし、出来る限り準備するだけ。
[PR]

by Twintailwings | 2008-09-06 08:22 | Aviation  

<< 新単位GGRN 二日続けて >>