国境ギリギリ

ただいま。
スケジュールの変更があってオデッサがなくなったので、結局行ってきたのは
ラボック→オースティン→ブラウンズビル。

ブラウンズビル(Brownsville)がまさかあんなところだとは思わなかった。
地図の、Aのところ。
c0049105_8283040.jpg





ホントに、国境ギリギリ。
ビザのOPTを申請中だからメキシコに入ったらヤバかったんだけど何とかそれは回避。

泊まった場所が街からさらに東に行ったところにある島だったから目の前がメキシコ湾。
その先はカリブ海、か。
c0049105_8311170.jpg
この時期でも泳げるぐらいの温度だったんだけど、クラゲがいっぱいいたから断念。
普段、真っ平らで海なんか見られないような場所にいたから、いい意味でリフレッシュ。
やっぱり海がいいね。改めて自分が山よりは海派だって事を再確認。

ちなみに、ホテルにもプールが付いてたからそっちでしっかり泳いできた。
CFIの本も持っていってたから息抜きにちょうどよかった。
c0049105_8342753.jpg
4日間で総フライトが10時間。まぁ、悪くない。
ホテル代とか食事代も全部払ってもらっちゃってたし、色々ツイてた、かな。
[PR]

by Twintailwings | 2008-10-25 08:44 | 日常  

<< ふと思った。 また移動 >>