<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

少し涼しい夕暮れ

過ごしやすい。

今日はそれだけ。

妙に眠い・・・zzz
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-30 19:31 | 日常  

久しぶりの雨ー

庭のアジサイが映える。

ようやく梅雨らしい(?)天気になった。

長く続くといいもんじゃないけど、最近の暑さが和らぐ、という意味では歓迎。

ひんやり。
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-29 09:31 | 日常  

暑くて

やばい。

自分は平気でもパソコンがヤバイ

一応埃とってきれいにしてはみたけど、今年の夏を乗り切れるかどうか・・・

冷風扇でもやってみるか。

良案があれば募集したい。。
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-28 11:26 | 日常  

暑い

ここのところ、妙に暑い。。
梅雨はどこへ行った~~!!

それはそうと、スカイプを始めてみました。
かなり多機能かつ無料なのでオススメできる、かも。
むしろ、メッセいらないんじゃないかと思うぐらい。。
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-27 23:52 | 日常  

StarWars Episode3

先々行の封切りで一足先に観てみた。

最初っから休む暇なし。糸がほとんど緩まなかった。

空気の質としては、Episode1でオビ=ワンとクワイ=ガンがダースモールと戦ってるシーン

あの時の感じに似てる。そんなわけで、長くは感じなかったけど、物凄く疲れた。。

ただ見てただけなんだけどねぇ(笑)
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-25 20:35 | 日常  

ビバ ニッポン

この間のブラジル戦

今まで見た日本vsどこか の試合で一番面白かった。

強く・・・なったな
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-25 01:18 | 日常  

最近

サッカーが面白い。

コンフェデレーションズカップで頑張ってる日本代表を見ると、

随分強くなったな・・・と。

このあとすぐブラジル戦。どこまでできるかな
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-23 03:25 | 日常  

お疲れモード

毎週水~日曜は昼前から外へ。

月曜火曜は昼過ぎから外へ。

いつ休むんだ・・・?

体力勝~~負!!
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-19 19:59 | 日常  

今日は

自宅外から更新。
お腹すいた・・・なんか買ってこよう。。

週末は家に帰らないほうが楽なような気がしてきた。
通ってるスクールまでの所要時間が片道1時間減る。これは大きい!
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-17 20:29 | 日常  

メンテ長すぎだバカヤロー

昨日は丸一日エキブロのメンテ。。
大体7時間も延長なんて何やってたんだか…。
久々に更新内容あったのに・・・。

また夜、か。
[PR]

by Twintailwings | 2005-06-17 07:29 | 日常