<   2005年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりに

自宅で飲み会っぽいものをやってみたり。

たまにやると良い。

普段あまり人と交流しない生活をしてるせいか、結構な充電になるかも。

感謝感謝
[PR]

by Twintailwings | 2005-07-30 03:12 | 日常  

持ち直し

飲んで復活。

あんまり誉められたもんじゃないか(苦笑)
[PR]

by Twintailwings | 2005-07-18 14:16 | 日常  

眠れね

不眠症…ってのじゃなくて、単純に寝付けない。

う~む、連続稼動18時間以上だから、そろそろ一日のエネルギー使い切るはずなんだが…。

疲れ、疲労感はある、が

どうも肉体的な物じゃないらしい。いっちょまえにストレスかね。

フフフフフ。
[PR]

by Twintailwings | 2005-07-17 02:59 | 日常  

ガス欠

今日一日チャージ。

足りるかね、2ヶ月。
[PR]

by Twintailwings | 2005-07-14 21:08 | 日常  

昔取った杵柄

気まぐれに製作。

腕は…多分落ちてない。。と思う。

SKY DIVING
c0049105_2225610.jpg

[PR]

by Twintailwings | 2005-07-12 22:03 | 料理とお酒  

サッカー2on2

ダメ・・・
10分もうごけねぇ
ここまで衰えたか~~!!
[PR]

by Twintailwings | 2005-07-08 21:10 | 日常  

NOVAの体験レッスン

校舎に通うか、お茶の間にTV電話を引っぱってそれでレッスンか、あるいは両方。
どっちも出来るのは知ってたけど、使用期限に対して、受けられるレッスンの数が若干多いらしく、事務のおねーさんに結構積極的に薦められた。

が、
どうも個人的にはイマイチ。
試み自体は悪くないし、いろんな人との会話ができるのもいいとは思うんだけど、
じゃ、実際に電話回線変えて、機材も購入かレンタル、月額払ってまでやってみたいか
と言われれば、う~ん、と思っちゃうんだよねぇ。

今ランク5。残りの回数で頑張れば3に届くらしい。少しペースアップしてみようかな。
[PR]

by Twintailwings | 2005-07-06 07:30 | 日常  

夏の知らせ

昨日から、アジサイに一匹のオニヤンマ。

少し肌寒さが残る陽気なのに、随分気が早い…と思ったらもう7月になってた。

そんなわけで、一枚。
c0049105_22462625.jpg

[PR]

by Twintailwings | 2005-07-04 09:20 | 日常  

なぜ・・

理由はわからないけど、

「左の肩甲骨よりもやや中心よりの背中がピキッと痛む」

まさか・・・選手生命終わりか!?

・・・なわけないよなぁ。
[PR]

by Twintailwings | 2005-07-02 18:59 | 日常