<   2008年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

一夜明け

何とか耐えてはいるものの、やはり若干の時差ボケが来てるかもしれない。
日本にいる間って特にこう真新しい事もないせいか書く事もそんなにないんだけど、
まぁ、きっと毎日見に来てる人もいるだろうからなるべく更新シマス。

取りあえず今日は荷物の整理と休息、それから少し買い物に行ったぐらい。
帰国前に連絡しておいたところからはちゃんと返信があったから、なるべく早めに行ってこよう。

とにかく、それが進まない事には何も出来ないってのが現状。
体力トレーニングでもしとくか。
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-25 18:27 | 日常  

到着。

着いた。タダイマ。
取り合えず1ヶ月は滞在するはず。
ただ、日本で出来る事はほとんどないのでなるべく早めに次の準備を進める予定。
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-24 18:10 | 日常  

荷造り完了

何とか詰めた。
布団圧縮機のシステムを考え出した人に素直に敬意を表したい。
アレが無かったら絶対に無理だった。

さて、後は帰るだけ。
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-23 07:01 | 日常  

荷作り中

持参したLargeサイズのトランク2個と格闘中。
どう考えても全部入りきらない。恐らくオーバーウェイトにもなるだろうし。。

思いのほか重量を取ってるのは、察しがつくだろうけど、主に本類と衣類。
衣類は掃除機で圧縮する袋を買ってきて詰めてみてるけど、いつの間にこんなに持ってきた?
って言うぐらいの量に。夏物と冬物両方だったしなぁ。それぞれ半分で良かったか・・・。

四次元ポケット希望。
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-21 05:55 | 日常  

お知らせ

急なのはいつもの事なんだけど、

帰国決定

詳細
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-19 10:46 | 日常  

カリフォルニア放浪記

さて、Expo以降は一路King cityへ。
前回同様、使用機体はPitts S2B N50AL。
タイミング良くチームのみんなもKing cityでエアショーの練習中だった。
c0049105_13344343.jpg
チームの機体と一緒に。今考えても凄いタイミングだコレ。

進歩はしてる
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-18 14:01 | Aviation  

第2回カリフォルニア訪問記

さて、と・・・正直あんまり書く事もないけど、ざっとまとめ。

今回のカリフォルニア行きの主な目的が、
1.AOPA(Aircraft Owners and Pilot Association)のExpoに参加する。
2.King cityへ行き、Pittsでさらなるトレーニングをする。
3.必要であれば現地の他のスクールにも寄ってビザの話を聞いてくる。

の3つ。取りあえず全部についてそれなりの成果を得て来られたように思う。
で、スケジュールが伸びた理由は
4.近場で行われるエアショーの存在を知ったので見に行く。

まぁ、当初の予定にはなかったけど、Team Oracleのみのショーだって聞いたから折角だし。

では、順番に。
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-17 09:55 | 日常  

押したけど

帰宅。
結局予定してた日程を二日オーバーした。

ま、詳細は明日以降に。
取り合えず今回も意義深い訪問になったのだけは確か。
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-15 10:04 | 日常  

最大の賛辞と共に

置いてく。トラボルタPは凄ぇ。
ついでに、マイリスにこっそり追加しといてくれた我が妹に感謝しとく。

本家 ニコ動アップはこちら

少年銀河
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-06 12:13 | 日常  

一夜明け

明日から、第二回カリフォルニア訪問へ。
今回も約1週間。実り多き物になる事を願う。

で、大統領は
[PR]

by Twintailwings | 2008-11-06 09:26 | 日常