<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

残留

今日のJリーグ最終節で、地元ジェフ市原・千葉が奇跡的な勝利と共にJ-1残留を決めた。
結果だけみれば決して誉められるシーズンではなかったかもしれない。
けど、0-2までリードされながら決めた怒涛のごとき4連続ゴールでの4-2の勝利は、
今までの試合の中でも印象に残るべき物だったんじゃないかと思う。

嬉しい。
と言うわけで祝杯。実費5000円弱のところ、残留マジックを使って9円で調達した物。
エビスの琥珀とかこんな時じゃないと買わないねっ!
c0049105_9481262.jpg
残留おめでとう!ホントに今日はよく頑張ったと思う。来季また頑張ろうぜ!!
[PR]

by Twintailwings | 2008-12-06 23:53 | 日常  

今月の一曲(?)

しばらくこれで。
ももさんのところの高画質版の貼り方を参考にしてみた。

本家 SKELETON LIFE ラムネP
基本的にこう言う走り方をする曲は結構好き。前のDay dog~も良かった。

More
[PR]

by Twintailwings | 2008-12-04 12:17 | 日常  

東京出向

今日は午後にCAのスクールの東京オフィスへ。
宇宙飛行士の毛利さんの親族の方と少しお話を。

まぁ、主に俺の今後についての話になったんだけど、やっぱりビザ絡みが難しい。
手立てがないってわけじゃなくて、どの選択が今の状況で一番いいのかを判断するのが難しい。
先を見越すべきなのか、時間を大事に行くべきなのか、あるいは第3の選択肢か。
どれになるにしても一長一短。ベストがない。果たしてどれがベターか。。
[PR]

by Twintailwings | 2008-12-02 23:14 | 日常