<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

最近のドライブ用CD

アメリカ国内は車移動が基本なのは前にも話した通りで、
当然乗ってる時間が長くなれば持て余す時間も増えるわけで、
じゃ、CDとか作っちゃえばいいんじゃね?って乗りになるのも当然なわけで、

最近聞いてる曲を集めて一枚焼いてみた。
偏りは認めましょう。

1.Light song remix.
2.Celluloid remix.
3.カナリア retake.
4.羽
5.SKY TRAIN
6.Ocean
7.蜜蜂
8.BEUTIFUL DREAMER
9.PLAN
10.岬めぐり
11.i love loop 単調
12.冬のサクラ sixteen remix
13.冬のさくら
14.星屑サテライト
15.キミボシ

重いかもしれないけど全部貼っとくよ!

CD1枚分
[PR]

by Twintailwings | 2009-11-29 06:58 | 日常  

初ソロ

今日はめでたく初ソロを完了。

ん、もちろん自分の分じゃなくて、担当した初Studentの初ソロ。
自分の時は歌を歌いながら飛んだりしたよなぁ、なんて思いながら滑走路近くで見守ってた。

・・・ハラハラシタ。
手が出せないって言うのはこういう心境かっ!と思わずにはいられなかった。
いやぁ、何と言うか初体験?んー、今までにないぞ、この感じ。

何にしても無事に初ソロが終わってひとまずホッとした。
ただ、これからはもっと大変。

頑張ろう。
c0049105_641927.jpg

[PR]

by Twintailwings | 2009-11-20 06:04 | Aviation  

合わせてみた

相変わらずToy Box中毒なので、自重せずに作ってみた。
Music:Toy Box 作詞作曲:ジミーサムP 歌:巡音ルカ
Pilot: Sean D Tucker, Airplane: Pitts Oracle Challenger II(Modified Pitts).
Location: Oshkosh WI 2009


今は見上げるだけだけど、こんな世界を自分で作っていくのが夢であり目標。
さーて、頑張ろうか!!
[PR]

by Twintailwings | 2009-11-15 01:22 | Aviation  

ケーキ焼いた

作ったのは先月の終わりごろだったけど、人生初ショートケーキ。
家族の誰かが作ってるのを見てたり手伝ったりって言うのはあったけど、
一から全部自分でやったのは初めて。

ちなみに写真はTake 2の物。
一回目は・・・スポンジの泡を潰しちゃったせいで膨らまず。マドレーヌになった。
二回目は、まぁ何とかマシになったのかな、と言う感じ。要練習。

では、写真をどうぞ
[PR]

by Twintailwings | 2009-11-10 05:30 | 料理とお酒