人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通の日

何だか最近ありきたりな事書いてないなぁ、と思ったので普通に。
去年は航空関連の内容が多かったけど、本来日記とはこうあるべき、なのかもしれない。

起床7時。
昨日の夜9時ぐらいからそこそこの人数の寮生と一緒にボーリングなんぞをしてきたせいで
身体に疲れあり。多少の筋肉痛も出たか。休息が足りねぇぞゴルァ(゚д゚#)
すいません、反省してます。

昼までうだうだすごし、午後から外へ。
勉強そこそこ、気分転換そこそこ。帰りはまたしても紀伊国屋。
森 博嗣のZOKUとポストカード一枚を購入。
「うなぎのぼり」ってカードだったよ。割と気に入った。

天気は曇りのち晴れぐらいだったかな。気温もあんまり上がらず過ごしやすかった。
夕焼け出てたし、明日は晴れかね。最近独りで飛んでないなぁ。微妙に飢えが出てきた。

飛行機の保険が先月末で切れてた事が判明。それ以後飛んでないけど、早めに更新予定。
多分明日かな。事務所の人に話して書類をもらってこよう。

by Twintailwings | 2009-05-04 11:05 | 日常  

<< やっと挙がった 読書記録 >>