人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと挙がった

先週からPC立ち上げては投下して失敗し続けてたyoutubeへの動画、やっと挙がった。
何であんなに梃子摺ったんだろう。某城オンラインを髣髴とさせる堅牢さだった。

で、苦労した割には単調な動画に仕上がった件。
手ブレは、・・・正直ゴメン。固定しない限り限界がある。しかも、MTの車だったし。。

ぼんやり眺めながら考え事をする分には向いてる。
そう言えば小さい頃、高速道路を走ってる車の中から、空とか雲とか
等間隔で流れてく街灯なんかを見るのは好きだった気がする。作りながら思い出したイメージ。
再生時は動画右下にある"HQ"を押して高画質で見るとちょっと印象が良くなる、かもしれない。

使用曲は フエト ナタP
いくつかバージョンがある曲だけど、個人的には一番最初が好きだった。
"揺蕩う"って表現がぴったりくる。ゆらゆらとユラユラと。

5月かぁ。

by Twintailwings | 2009-05-05 03:48 | 日常  

<< おっとぉ 普通の日 >>