人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライスっぽい物を作った

原因はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=D2fLfPf9Oz0
ニコニコが投稿者削除になったのでぷち修正。

簡単に見える物ほど難しいのはどれも同じだけど、これもその例に漏れず。
まぁ、ある意味期待通りかもしれない写真を以下に。




我ながらこれは酷い。あまりの格差に思わず笑うしかない。
そうだ、リベンジしよう、リベンジ。
オムライスっぽい物を作った_c0049105_834973.jpg
うん、どうもね。火加減が強すぎたらしい。
形が四角いのは手ごろなサイズのフライパンが卵焼き用の物しかなかったから。
・・・だから卵焼きになったんだそうだそうに違いないそう言うことにしとこう。
オムライスっぽい物を作った_c0049105_8354313.jpg
折角だからケチャップ文字を書いてみた。
ベタだけど、一応これはやっとかないとね。

で、一通り撮影も終えたので早速『くぱぁ』をすべく
オムライスっぽい物を作った_c0049105_8373346.jpg
いざ・・・








オムライスっぽい物を作った_c0049105_838636.jpg
く・・・ぱ・・・








オムライスっぽい物を作った_c0049105_8383915.jpg
OK、失敗だ。

by Twintailwings | 2010-03-28 08:46 | 料理とお酒  

<< 一段落 Academy of Scie... >>