人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だ・い・じ・け・ん

久々の更新となりましたが、

やばいです。ピンチです。ぐっはぁ~(T-T)

何の話かと言うと、クルマの話。

親戚の叔母から買い取ったマニュアル車・・・まではいいんだけど、年式が94年。

まぁ、古いです。でも、走行距離は30000kmちょっとだからエンジンルームは比較的正常。

問題は、そろそろ雨漏りが心配なホロを含む外装系とサスペンション系。

今回は・・・

外装系に致命的なダメージ発生!!



サイドミラー、折っちゃいました・・・アハハハハハ

証拠写真
だ・い・じ・け・ん_c0049105_2321122.jpg
ぃゃ・・・いつか折れるだろうなぁ、とは思ってましたが、今日とは・・・orz

お隣の駐車場との境が何もなくて、しかも結構近いんですよ。

で、邪魔にならないように駐車したらミラーをたたむんですが、今回ついにバキッ ミ☆と

夜中に響く豪快な破砕音、一瞬何が起こったかわからず、手元に残ったのは取れたミラー・・・

確かに、最近かたくなってきてました(T-T)。

早いうちに修理持って行きます。

また、余計な出費がかかるのか・・・(鬱)

by Twintailwings | 2005-09-17 23:23 | 日常  

<< TOKYO Motorshow 集中講義終了~ >>