人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故と問うなかれ

何故と問うなかれ_c0049105_11132524.jpg
今日の昼食場所で見つけた壁掛け。これいいなぁ…欲しい。
店の名前が確か、Inside Four Bar Kだったかな。
 ̄(バー)の下に4とKをくっつけた様な看板の店。なるほど、分かりやすい。
Tex Barbecueの店だったらしい。またしても食べ過ぎ。



何故と問うなかれ_c0049105_11184224.jpg
電飾とはく製があちこちに。概観が倉庫なので、中はかなり広め。
食事はAll you can eat形式。味は…まぁ、気にしちゃいけねぇ。
適当に取って↑のじぃちゃんの歌を聴きながら好きなだけ食べる感じ。
歌ってる曲がCountry MusicばっかりなのもTexっぽくて良い。

この後schoolに戻ってGround classを受けたんだけど、
食べ過ぎたせいなのか、単純に電池切れ状態だったのか、
とにかく眠気が半端じゃなかった…。後者ならちょっとヤバイな…。
環境適応中の疲れなのか、単なるスタミナ不足なのかは分からないけど、
来週になってもこのままだとしたら、一抹の不安が残る。

要Adjust。

by Twintailwings | 2007-09-15 11:42 | 日常  

<< ヤード・ポンド法 物価の違い >>