人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Certificate

一夜明け、PICとしての新たな生活がスタート。終わりは次の始まり。

今日訓練校に行ったら、校長とメインインストラクターから修業証書をもらえた。(拡大可)
Certificate_c0049105_19175944.jpg
Lonestar。さすがTexasってところか。
正式な修業証書だから、これをもってPPLの訓練が終わったことに。よっしゃ(`・ω・´)
デジカメが相変わらず不調でスキャナ使ったら何故かナナメに、それだけが不満(笑)

今日も1フライトしてきたけど、ログブックの「PIC」の欄に記入するのが何だか嬉しくて、
「あぁ、もう飛んだ後にインストラクターのサインもらわなくてもいいのか」って。

でも、資格を得たから腕が上がるって物でもないし、
これからも訓練を続けてもっと上手く飛べるようになりたい。
今はただそれを願うだけ。

取り合えず、一段落!

by Twintailwings | 2007-10-29 19:27 | Aviation  

<< サクサク ヒヨコ >>