人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれぇ?

むー、おかしい。これは流石に何かあるんじゃなかろうか。
まさか、こんなに続くとは。




先週の出来事。
IFRトレーニングでメインの訓練機になってたPA28-180 828MC
あれぇ?_c0049105_22231977.jpg
この機体のNavigation Radioが不調に(自分の訓練中)


で、今週の月曜日。
Navが使えないとIFRの訓練にならないので、代わりに使ってたのがPA28-181 354MR
あれぇ?_c0049105_22253236.jpg
この機体のTransponder Mode Cが不調に(自分の訓練中)

今日
Class Cの空港だと、Mode Cが使えないと管制時に色々不便なので、
さらにその代わりに、とは言ってもX-Cメインにしようと思って予約した機体がPA28-180 6594J
あれぇ?_c0049105_22291286.jpg
この機体のTransponder Mode Cが不調に(自分の…略)

おいおいおい。
流石にここまで立て続けだと偶然にしても変じゃないか。

でも、考えてみたら

C172SP、長距離X-Cで使ったセスナは俺が使った翌日からメンテに出てたし、
PPLのメインの訓練機だった26Jは現在メンテ中だし。
何だか、俺が使った機体は直後にメンテ行きになってるような…。

俺から変な電波とか出てんじゃないだろうか。おかしいなぁ(´・ω・`)


おまけ
今日の夕飯は5ドルのピザをルームメイトと半分ずつ。
アメリカのラージサイズ。とは言え、これはまだ大人しい方。比較用に右下にG-SHOCK。
あれぇ?_c0049105_22351919.jpg
味付けはピザ生地にサラミ、チーズ、塩、油、オイル、グリス。安いんだけど、身体には悪い。

by Twintailwings | 2007-12-14 22:38 | Aviation  

<< New face 盛り沢山 >>