あれぇ?
むー、おかしい。これは流石に何かあるんじゃなかろうか。
まさか、こんなに続くとは。
先週の出来事。
IFRトレーニングでメインの訓練機になってたPA28-180 828MC この機体のNavigation Radioが不調に(自分の訓練中)
で、今週の月曜日。
Navが使えないとIFRの訓練にならないので、代わりに使ってたのがPA28-181 354MR この機体のTransponder Mode Cが不調に(自分の訓練中)
今日
Class Cの空港だと、Mode Cが使えないと管制時に色々不便なので、
さらにその代わりに、とは言ってもX-Cメインにしようと思って予約した機体がPA28-180 6594J この機体のTransponder Mode Cが不調に(自分の…略)
おいおいおい。
流石にここまで立て続けだと偶然にしても変じゃないか。
でも、考えてみたら
C172SP、長距離X-Cで使ったセスナは俺が使った翌日からメンテに出てたし、
PPLのメインの訓練機だった26Jは現在メンテ中だし。
何だか、俺が使った機体は直後にメンテ行きになってるような…。
俺から変な電波とか出てんじゃないだろうか。おかしいなぁ(´・ω・`)
おまけ
今日の夕飯は5ドルのピザをルームメイトと半分ずつ。
アメリカのラージサイズ。とは言え、これはまだ大人しい方。比較用に右下にG-SHOCK。 味付けはピザ生地にサラミ、チーズ、塩、油、オイル、グリス。安いんだけど、身体には悪い。
まさか、こんなに続くとは。
先週の出来事。
IFRトレーニングでメインの訓練機になってたPA28-180 828MC
で、今週の月曜日。
Navが使えないとIFRの訓練にならないので、代わりに使ってたのがPA28-181 354MR
今日
Class Cの空港だと、Mode Cが使えないと管制時に色々不便なので、
さらにその代わりに、とは言ってもX-Cメインにしようと思って予約した機体がPA28-180 6594J
おいおいおい。
流石にここまで立て続けだと偶然にしても変じゃないか。
でも、考えてみたら
C172SP、長距離X-Cで使ったセスナは俺が使った翌日からメンテに出てたし、
PPLのメインの訓練機だった26Jは現在メンテ中だし。
何だか、俺が使った機体は直後にメンテ行きになってるような…。
俺から変な電波とか出てんじゃないだろうか。おかしいなぁ(´・ω・`)
おまけ
今日の夕飯は5ドルのピザをルームメイトと半分ずつ。
アメリカのラージサイズ。とは言え、これはまだ大人しい方。比較用に右下にG-SHOCK。
by Twintailwings | 2007-12-14 22:38 | Aviation