人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IMC

残念ながら今日は悪天候のため飛べず。
ロズウェル行きは来週以降へ延期もしくは中止へ。くそぅ。

いつも週末は何故か天気が荒れる。先月末から一度も日曜に飛べてない。うぅむ。




で、今日はこっちではイースター。
一応家族親戚で集まってディナー(と言うか普通に夕飯)を食べて過ごした感じ。
特別な物…って言ったら卵ぐらいか。でも、飾ってあっただけで出番がなかった気が…。

ちなみに数日前に子供達が作ってる様子はこんな感じ。
IMC_c0049105_11131995.jpg
何製かわからない塗料の中に卵を突っ込んで色をつけてた。
後で目やら口やらのシールを貼って完成。
てっきり絵筆とか使って塗るもんだと思ってたんだけど、地域差か記憶違いか。

普通は作った卵ってどうするんだっけ。食べるんだっけ。
結局聞きそびれた。。

by Twintailwings | 2008-03-24 11:16 | 日常  

<< ネタがねぇ 節目 >>