人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日が悪い

今日はツイてなかった。

その1、訓練に出る前に機体の中で頭を強打してプチ負傷。痛かった…。
その2、Safety-pilotで飛んで機体から降りた直後に強風でチェックリスト1枚が風にさらわれた。
あまりにも突然だったから、しばし( ゜д゜)ポカーンと立ち尽くした。さらば15ドルorz。

その3未遂、予定にはなかったけどEl-pasoまで行って一人拾って来いって話が。
幸い拾われる方が地表熱でかき回されて跳ねまくる空が嫌いだったらしいので未遂。
今日の雰囲気的に飛んでたら絶対何かあった気がする。

厄払いの日だったか。明日は良い日である事を祈ろう。

by Twintailwings | 2008-05-03 09:08 | 日常  

<< パンケーキ ニュートラル >>