人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日につき

珍しく休日らしい事をしようと思って買い物に行ってみた。
いわゆる必須の買い物じゃなく+アルファの方。

で、どうせ行くならTexasっぽい物を買おう、って事で
休日につき_c0049105_9545614.jpg
ウェスタンな雰囲気漂う店に潜入。
Texas=Cowboyのイメージはまだ健在。




とにかく、右を見ても左を見てもそれっぽいのばっかり。さすが本場(?)。
革ベルト一つとってみてもこんなに。
休日につき_c0049105_9564339.jpg
ジーンズの類は言うまでもなく、レザーグローブやらその他装飾品やらがごちゃごちゃと。
何よりも圧巻だったのがブーツ。こればっかりはここじゃないと見れないかもしれない。
休日につき_c0049105_9575011.jpg
これでもまだ一部。
同じような感じで並んでる列が他に3,4はあった。とにかくブーツの量が凄い。
値段はピンキリだったけど、100ドル未満で見つけるのはちょっと無理があった。
どれを見ても200,300当たり前な感じ。普段の金銭感覚からするとちょっと手が出ない。
休日につき_c0049105_9594426.jpg
Cowboy Hatのコーナー。
ブーツに比べるとあんまり種類がなかった。
ただ、こっちは結構手ごろな値段の物も多かった。この差は何なんだ?

ざっと物色して良さそうな物を買って帰宅。(今日の写真は全部拡大可)

by Twintailwings | 2008-05-19 10:05 | 日常  

<< チャリ通 Take a rest >>