人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日続けて

同じネタ。
ま、たまには。

今回は香港在住のほんこーんさん。
まだ10代だってさ。どうしてこう才能ある人が多いのかね。





本家の本人コメ転載
香港のほんこーんです。(*・ω・*)★泣きながら、「つきうさぎ」を歌ってみました。初めてこの曲を聴いたとき、美しい旋律に惚れました。そして、歌詞を読んで、心から感動しました。精一杯感情を入れようと思ったら、音程が不安定になりました。(^^;)でも、この曲の悲しさが皆さんに届ければ、嬉しいと思います!


歌ってみたけど、第一声からもう声の感じが違う。泣きながらじゃないとこの雰囲気は出ない。
母国語じゃないのに、ここまで感情込めて歌えるもんなんだな、と。

もし、アカウントがあるなら本家歌ってみたもオススメ。
5分4秒からの黒い星の弾幕でココロが震える。

ちなみに先月日本に来たってさ。NHKの「ザ☆ネットスター」ってのに出たらしい。
確か今日?明日?(日本時間9月5日(金)24:00~24:39BS2)放送とのこと。
ま、俺はBSとか映らないから見れないけど興味がある人はどうぞ。
感想書いてくれると管理人が後で「ふーむ」と言います(多分)。

個人的には応援してる、と言うか色んな人が頑張ってるなぁって思う。
俺も頑張ろう。

本家 つきうさぎ つきうさぎ Oster_project
掲載動画本家 つきうさぎ つきうさぎ ほんこーん
おまけ ITmediaでの取材の様子

by Twintailwings | 2008-09-05 07:34 | 日常  

<< 卍卍 奇跡のロングトーン >>